2011年11月6日日曜日

OUTFEED企画終了!

。。。。。疲れました(笑)

なんで、今日はこんなに疲れたのかわからん。熱くなりすぎた(*_*)


今日は土曜にもかかわらず仕事だったので、5時ダッシュでバックレ、イベント開始時間ぐらいにCableに入りました。リハも無し。
まず最初に。。。thoughts名古屋から!写真ないけど、なんか独特な世界観の3ピースでした。
frogsがひねくれたら、こんな風になるんだろーなー。。。って思いながら見てました(^^ゞ

次に、にっしー率いるcloud9!かっこええやん!かっこええ!
ドラムもストレートでスマートな叩き方に、綺麗な音でしたね。

次が我々frogs!
今回は新たに2曲増え、計5曲。。。(^_^;)
ってか、今日のステージ暑かったっすよ!演奏も熱くなりすぎた!!
やっぱ、前回のライヴが上手くいきすぎてたようで、今回はミスが多かったです。。。ここ!!ってトコロのリムショットはスカるし、進行もずれた。ごまかしたけど(笑)2人に迷惑かけました(・・;)
frogsの空気感にまだ馴染めてないっすね。帰りに録音聞きながら帰ったけど、出すところは充分出てるんだけど、下がるところが下がりきってないんよなぁ。。。この音量の差を出さないと聞いてるお客さんは疲れるわ。課題です。
ホント熱かった。途中で服1枚脱いだし。
あと、今回は右手方向の重ねシンバルが本番中にスタンドごと倒れました(爆笑)
カノウプスのフラットベーススタンドを使ってる方は、気をつけましょう。案外簡単に倒れるようです。

最後はこのイベントの企画!OUTFEED!
このバンドは今年のキョウガマルで見たし、ステージ裏でドラマーと機材話とかしたり。。やっぱ気持ちいいロックですね!
ハコで聞くと、迫力ありました。あれで、結成2年目とは。。。恐るべし!
後で、キョウガマルの話をしたら、「どこかで見たことあると思ったぁ!」ってホンマ覚えてたんか?!(笑)
あ、写真今回は自分らだけ。あはは。

終わって、打ち上げは参加しませんでしたが、いろいろ見れて、聞けて、良かったです。
frogsのおかげで、最近新しい経験がいっぱい出来てます。ありがとうです!


明日は、朝アレキサンダー行って、夜はロープー(プロ)の前座ですわぁ。。。。
今日のテンションとは違う感じに切り替えていかねば。。

昨日届いたジャンベ叩きたいけど。。。それこそテンションおかしくなりそうなんで今日は寝よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿