2011年12月25日日曜日

X’mas!

寒い!寒すぎる!
なんか何もする気がなくなるぐらい寒い(>_<)


さてさて、昨夜はメリクリってことで、10何年ぶりかのMONDO CAFEへ!オレが高校を出てからすぐぐらいのころ、友人がMONDOで働いていたことがあって、当時よく行ってました。。。それ以来行ってなかったですね。。。ミュージシャンの話題の中でよくMONDOの話は出てたから、気にはなってたりして。Xmas discoってイベントやってて、盛り上がってました♪DJイベントですね。

これまた、酒を呑みました。基本酒は体が欲さないので呑まない感じなのですが、この時期の忘年会だの、世間の空気に流されて飲んでみました(笑)
楽しい仲間たちと、おバカな時間を満喫しました(笑)
何やってん??(笑)
ノバシーLOVE。

きゃわいぃー(笑)
キャー❤

他にも写真いっぱい撮りましたが。。。。危ない!(笑)載せれる範囲で載せました。みなさんアーティストの方々なので、今後の活動に影響してわいけませんので(笑)

あーしかしよく呑みましたよ。Cableでmeさんのお土産の日本酒から始り、カクテル数杯。。。でも最後のテキーラだかウォッカだか?のmeさんスペシャルがトドメになり、一気に足元が不安定になりました。でも旨かったし超気持ちよかったぁー(笑)

ってな感じで、わいわい騒いで踊ってのXmasになりました♪悪くない!

今年もあとわずか。。。。生きて年越せますよーに(笑)

2 件のコメント: