2012年8月6日月曜日

FRUSTRATIONS企画。福山明治館!!終了!!

出来ればライブレポは当日の気持ちの温度が温かいうちに書きたい派なんですが。。。昨夜は、めげましたね(笑)



ってことで、明治館でthe frogsやってきましたー。
前回もフラストレーションズさんに声をかけていただき、前回はポレポレでした。ぶっちゃけ狭かった(笑)
今回も声をかけて頂きありがとーです!!


フラストレーションズさんも、こうやってバンド集めてイベントやって、非常に活動的ですっばらしいいです!尊敬するっス。

お客さんもいっぱい入って盛り上がっちゃって良い感じでした。

オレ個人的には。。。条件はまぁまぁだったはずなのに、また力が入りましたね(笑)ほんま、毎回言ってるやん。。。これ(-_-;)

ドラムの生音がハンパねぇー音(レ二ークラヴィッツみたいな音)してたのと、ワンワン音が回る感じに翻弄されました(苦笑)

キック踏んだら、ドゥバァーンッ!!!って(笑)






照明が基本固定な感じで、リハでいろいろ試してましたが、結果、赤系の固定照明。少し暗かったです(^_^;)


前々から3人共に考えてはいたんですが。。。
演奏のクオリティーももちろん上げていかにゃいかんのですが。。。

集客!!ですよ。

我々がお客さんを入れる!!


これひそかに、かなり大事な事かもしれませんが、今まであまり力を入れてなかったんですよ。おいおい。
ってことで、今回からそれぞれ役割分担を決め、お客さんにfrogsを見に行こうぜ!って言ってもらえるようなバンドを目指し、フンドシを締め直したわけですよ。

早速、今回から実践してみて、若干の手ごたえも感じてるので、この調子で1回見て終わるんじゃなく、何回もライヴに足を運んでもらえるようにがんばっていきたいですね!


今回見に来てくれた方々、ありがとうございました!
明治館も、フラストレーションズさんもありがとーございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿