2012年8月30日木曜日

この日曜は!

仕事で、関東に出張行く日時が今日決まりました。。。。

福島て。。。。(-_-)


オレ、東京より北方面行ったことないのに、よりによって仕事で行くとは。。。とほほ。

なに?新幹線で片道8時間?


8時間座っとけって。罰ゲームか!!!


今朝のニュースでまた揺れたって言ってたしー。。。やばくねー。




しかも、ライヴがあるのに(*_*)

調整出来るかなぁ。。。







さてさて、そんな感じで、この日曜!9月2日!

the frogsで岡山駅西口でやりますっ!!!

「West Side Mixer」
http://westsidemixer.com/pc.html

このイベントの詳細は↑


なんでも、ニュースでも言ってましたが、岡山駅西口の活性化をテーマに、最近よくイベントをやってるようで。
無料ですし、なにかしら1日、2日の2日間(両日共に10時~17時ぐらいまで)ワイワイやってると思うので、お暇な方はにぎやかしに来てください(^◇^)
我々は2日の10:30~11:00、14:15~14:45の2回やります。

やっちゃいますぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿