2012年10月1日月曜日

今週末はまた岡山です!

いやいや、忙しくなってきましたよ。。。


仕事ですが。。。今日が機械の立ち上げ。

案の定、神辺のお偉いさん、本社のお偉いさんが見に来て口を出す。
やりにくいったらありゃしない(笑)←笑えんけどね(-_-;)


時間の方も厳しい感じになりそう。。。休出でも残業でもするから、月、火曜は帰らせて!!!マジで(懇願)




って感じですが。。。今週末はまた岡山でイベントです♪

岡山国際音楽祭だそうです。それっぽいバンドが多数出演するようで(^◇^)
楽しみです♪
また何かしら繋がりを作って帰れればいいですな(^u^)


気分転換してから寝よ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿