2013年3月18日月曜日

INN-OVATION!BUCI ROCK!終了!!


こんばんわー(*´▽`*)

初イノベーションやってきましたよーー!!

MSGに、ハルキングさん!!いつもありがとうです!!!





コンパクトで良い感じのライブハウスでしたね♪

とてもやりやすかったので楽しくやることができました(^O^)


今回はオレとじゅんくんは、まぁまぁでしたが、サトシが不調だったようで。。。ま、そんな時もあるさー。



最近、thefrogsで使うスパイラルトラッシュ。。。写真のグネグネのシンバル。見事にどの場所でやっても、みんな食いつきますね(笑)

やっぱ見た目のインパクトはありますね。そんなに効果的な使い方は出来てないっすけどね(´・ω・`)




今夜は、神戸から遼くんが帰ってきていたらしく、見に来てくれててビックリ!
んで、LIVE終了後にすぐCableへ移動してブースで30分2人でセッション♪

遼くん上手くなってたし、音も気持ちよかったー♪


なんか今日は2度おいしい日でした( ´ ▽ ` )



やっぱドラム叩いてる時が幸せ感じます♪



明日から夜勤なので、ちょくちょくブログ書きます。




おやすみなさーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿