2013年3月25日月曜日

おつかれさまでした♪♪

おぉー!なかなか良い時間( ´艸`)


まともに書いてたら睡眠時間無くなるので、詳細は明日!


福山Cable3周年記念パーティー♪大勢に祝福されて幕を閉じました!!

超久しぶりに会った仲間に、たまにしか会わない仲間に、初めて見た方。。。。いろんな人と今日も絡みましたし、繋がりました。
まさにCableのおかげです。

オレはCableと共に歳とっていってる感じ(^^;)

出原くん、メイシュエさん、スタッフのみんな、お疲れさまでした!

これからもグイグイ引っ張っていってくださいね!!





明日が夜勤入りならなー(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿