2013年3月18日月曜日

おはようございます♪

シトシト 雨ですねー。

朝起きて運動しました。

筋肉が悲鳴を上げています(笑)




ってわけでまた夜勤中。



いよいよthefrogsの1stアルバムの全貌が明らかにぃ!!!





 

タイトル「大衆音楽の対角線上に群生するポップソング」全8曲収録。

いや~。RECからここまでに時間かかりましたねー。

約半年?ぐらい製作期間かかってますね(笑)

我々の頭にある音楽に対する概念的なものを壊そうぜ!っていう思いがこのジャケットに込められています。この撮影もなかなか大変でした(^_^;)

何個ガラス製品を割ったことか。。。。。。

福山Cable出原氏全面協力で、ジャケットもさることながらサウンドにも随所にこだわることができ、なかなかの完成度になったと思います。
オレは今まで自分の関わるものに、ここまでの自信は持てませんでしたが。。。。これはけっこう自信をもってオススメできる1枚だと思っています♪


そして4月6日がリリース!!

っていうことで、リリースパーティーやります(^∇^)



4/6 at 福山cable

the frogs presents

nu:acid jam vol.1】~ハービー・ハンコックもお手上げ!~

【大衆音楽の対角線上に群生するポップソング】レコ発イベント!!

OPEN/18:30 START/19:00

add/¥1800 door/¥2300 +1dr order(¥500)

cast:ストレート&パーマ(from jimonolive)Amusement WoRLD+OUTFEEDhamaji




ハービーハンコックもお手上げって。。。。。(笑)

インストバンドらしいタイトルでしょ?(^^;)


声をかけさせてもらったバンドさんも我々の音楽に関わってきた素敵な人たちです♪


1人でも多くの人に聞いてもらって反応をみてみたいです(ドキドキ)


是非遊びにきてfrogsワールド体感してみてください!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿