2013年3月4日月曜日

おはようございます。

はい。夜勤週間がやってまいりました。


今朝は早起きして、お祖母さんのお見舞いへ。。。

先々週の夜勤の時に仕事から帰った時に、お母さんからの電話で呼び出され、行ってみるとお祖母さんがトイレで動けなくなっていて。。。。中略。。。あわわわ(´Д` )

ってことで、それから今入院中でして。

なので、お祖母さんと顔合わすのは先々週ぶり。。。


「龍二におんぶしてもらったのが忘れられんわぁー」

って、慌てておんぶしてベットまで運んだ時、「あぁー?こりゃ誰なぁー?」って言ったくせに(笑)


ウチのお婆さんは貧乏でしたが、お嬢様育ち。。。


はよ元気になれよー(´・ω・`)



おっ、thefrogsの1stCD、昨夜マスタリング完了いたしました♪

いや~かなり完成度高いです。



乞うご期待!!!!




よしっ!叩こ。

0 件のコメント:

コメントを投稿