2013年3月25日月曜日

All my love on 3rd anniversary!!

今日、1人生徒が巣立っていきました( ´ ▽ ` )

まだこれから高3ですが、優秀な子なので、早くも受験戦争へ!!!


がんばれよっ!!!





って感じで、Cable3周年記念イベントやってきましたー♪

終始、飲んで食ってしてました(๑≧౪≦)

オレは、恐縮なのですが2バンドで出演させてもらいました♪



でも、毎度のことながら。。。。。日に違うバンドで2ステージやって、うまくいったことがありません(笑)


なので、当日の朝目が覚めてまず思いましたね。。。。。

「あー、なんか今日ダメだわー。って」(爆笑)





今回もジャンルも様々、いろんなバンド出てましたね!

噂のカズキくんのバンドも見たし。。。
あー、ここのドラマーの子が上手くて、終了後に絡んで話ししたら、ドラムは我流とな?!

我流にしては安定感ありすぎだぞ!!こら!!!


音汰も良かったなー。。。
初めて聞きました。心地よかったです。CD買いました♪


んでthefrogs。


 
 

最近は、3人ともまぁまぁ安定はしてきました。。。かな?

でも、今回はステージも客席も雰囲気固かったなー。

お、今回は機材トラブルに見舞われ出だしはカッコ悪かったっすね(´・_・`)

機材のセッティングは確実にしないといけんですな。反省。


でも、ありがたいことに終了後にいろんな方が話しかけてくれて、CDの予約がだいぶとれました♪ありがとうございましたm(_ _)m感激です!!




んで、Cable&thefamilystoneです!!

かーなーりー不安だらけでしたが、思ったよりは個人的に出来たので、良かったような気がしてます。(どーなん?)
そんなに大事故もなかったしね(^_^;)

 

恒例?となってるゲスト!!今季、地元を離れギター修行にでる、ともやくん!!若いのに渋い音で、おっさん興奮したわー(笑)

 
 





 


音録ってあったら聞きたいですなー(´・ω・`)


 
MJTも超かっこよかったし、気持ちよかったです♪
前原先生のベース、やっぱ最高ですわ!!!
 
 
 
 
みんなに愛されて3年。。。早いですね!!
 
こうやってすぐ歳とっていくんでしょうねー(>_<)
 
 
 
さーてっ!!次はレコ発だぁー!!!!
 







0 件のコメント:

コメントを投稿