2013年5月14日火曜日

夏間近♪

ここ数日クラプト○先生しか聞いてません(笑)




暑いっ!!!!

しかし暑いっっ!!!!!



なんとも天気がご機嫌なので、スタジオの掃除したり。。。久々(約半年ぶり)に洗車してやりました( *`ω´)


もう購入してから3年経ちましたが、やはり楽器を頻繁に積み下ろしするので、小さいスリキズがパネェっす。まぁ気になりませんが。
何が信用できないって、自分の車の運転が1番信用できません(笑)なので年々コンパクトな車になってきてるんでーす。(ぶつけるので)
でも最近の車はコンパクトでも、フルセット載せれるんで不自由はしていません。当然人は大勢乗れませんが。



しかし、こんなに天気良いのに、また週末が雨とは。。。。。(´Д` )

天気予報ハズレろっ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿