2013年5月19日日曜日

天空のライブハウス

楽しい夢のような時間は、あっというまに終わってしまいました(´・_・`)


ってわけで。。。広島Live Juke!!!サポートドラマーとして個人的に行ってきました!!!

今回はDr.GEN&The Sunsetsのサポートでした!!!

初めて行くライブハウスでドキドキしていましたが。。。。このビルの最上階19階、その名の通りLive Juke!
めっちゃ良いとこでしたよ(^ω^)高級感、清潔感のあるライブハウスで、ものすごく大人な空間でした。ピリッとした緊張感のあるような空間。。。
 
明るいうちはこんな感じ♪ステージ背面がガラス張り!
 
 
今回はYAMAHA!良かったー(´∀`)
 
スネアは久々のラディックです。エリッククラプトンなので、ミュートしてデッドな音で♪まんまガッドを意識して(笑)
 
本番の時間帯にはご覧の通り♪なんかカッコイイでしょ!

そしてSunsetsのメンバー!


 
Vo、Gt。。。DR,GENこと、和田玄さん。
 
Gt。。。安倍誠之さん。

Key。。。谷幸児さん。
 
Ba。。。河村弘昭さん。


Dr。。。あ、オレ。
 
ベースのゴンズィーさん(河村さん)とは何年か前に一緒にやらせてもらってたこともあった、ってのもあって今回お話をいただきました!!
 
しかし、4人とも懐が広く紳士な方々です!お世話になりました!!!感謝感謝です!!!オレみたいなガキの相手をしていただいて、皆さんお疲れのことでしょう(笑)
 
あ、内容なのですが。。。全12曲。リハ1回。本番直前リハ1回。非常に厳しい状況でした(笑)
そのかわり、1週間ずぅ~っとクラプトン聞きましたからね(笑)こんなにクラプトン聞いたのはじめてでしたよ。もちろんクラプトンは知ってますし、ガッドがからんでることが多いってのもあって、CDも数枚持ってますが、ガチでやるこになるとは。。。でも、不安や心配だらけで、でも「自分らしさ」はアピールもしたい!!っていう複雑な心境の中での本番。。。気を使いながら、うかがいながら、ビビリながらも、結果楽しめて出来たので良かったと思っています。
数箇所、失敗や、空気を読みきれなかった状況があったのが今でも悔やまれます(´・ω・`)
あ、Sunsetsの皆さんも、慣れないドラムにやりにくかったことでしょう(>_<)なんというか、良い経験をさせてもらってありがとうございましたm(_ _)m
 
これに懲りずに、また誘って頂ければうれしいです!!リベンジしたいです!!!(笑)
 
 
夜景はこんな感じです♪綺麗でしょ?まさに絶景でした。
こんな素敵な夜景を背中に、Live出来たことで、超良い気分にさせていただきました!!






打ち上げは、広島らしく’お好み村’で!旨かったしめちゃ食いましたo(^▽^)o
 
 
同世代ってのもあって、盛り上がっちゃって和田さんがギターを出してみんなで熱唱するっていう。。。(笑)お好み村がどこかのライブハウスのアコースティックナイト!みたいな状況になってました(笑)
 
今回久々の最年少な雰囲気での広島遠征。。。素敵な大人たちに混じって、これまたいつもとは違う刺激、経験をさせていただきました!!
 
感謝です!!!
そして、まだまだ下手くそなんで、もっともっと上手くなります!!!!
もっと表現豊かなドラマーになりますっ!!!
 
 
 
 
 

 
 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿