2013年5月7日火曜日

ゴールデンウィーク♪

こんばんわー(^-^)


やはり、アホほど速い速度で休みは終わるもんですね。



オレは今回のGWは4日間でしたが、おかげさまでイベントが3つもあって、速いようでも内容は充実した連休を過ごせました♪

合間をぬって運動もしたので、体重もキープッ!!!!( ̄ー ̄)

さてさて。。。。4日間全部を事細かには書けないので、かいつまんで振り返ります。。



まずは初日!!
この写真は岡山市内某所。。。の屋上です。これは実際には飛びません。

なんでそこに??ってことですが。。。以前、イベントで知り合いました岡山市在住のデザイナー、西田草介氏にしつこくお願いをして、アー写を撮っていただくってことになったんですね。それでthefrogsは「夜明けのイメージ」。。。ってことで西田さんのイメージでここに、早朝4時に集合して撮ってきました!!!この日はオレは夜勤明けで寝ずにそのままだったので、きつかったなー(笑)
でも、いい雰囲気のものが撮れたのではないでしょうか?!乞うご期待!!!

んで、車内で1時間ほど仮眠(短か!)してからの。。。。岡山ももたろうポケットでのLIVE!!
これがぁ。。。。。オレらの得意とする「大音量でごまかす作戦」が封じられた本番だったんですよねー(笑)
やっぱ商店街の一角にあるので、音量に気ぃ使いながらの演奏。
でも、そのせいか内容は非常に良かったんですよ。3人ともに繊細な感覚で出来ました(^-^)
ここで2ステージ気持ちよくやらせていただきました(^O^)

あと、思いのほかCDが売れたのが嬉しかったし、twitterを見てきました!って人もいたり。。。嬉しいことです!!ホント皆さんありがとうございました!!オガちゃん様サマっす!!!m(_ _)m

んで、このあと1時間しか寝てないのに、何を思ったか献血してきました(爆笑)400ぶっこ抜いてきました!
さすがにこの日の夕方ぐらいから体が言うことを聞かなくなってきてましたね(^_^;)
夜は死んだように寝ました。


2日目!!!
朝起きてからジョギング~プール。夜はCableにて覚えるのに必死のfamilyStoneのリハ(オレが)。
充実感たっぷり。


3日目!!!!
松江B1でのLIVE。このGW唯一の遠出でしたねー。ちゃんと魚も食ってきましたよ(^q^)
ここでは新しい出会いがいっぱいでした。それからなんと松江市内のCDショップ7店舗にCDを置かせていただきました!!!あざぁーっすm(_ _)m

 
出会いもあり、楽しかったのですが。。。。LIVEの内容は残念!!!(笑)
3人ともに力みまくり。先日の岡山で抑えたぶんが爆発した的な?!
あと、現地で出会った、まつもとあきら氏に急遽1曲乗っかってもらって、スリリングな瞬間もあったり♪
 
んで、泊まればいいものを、夜中3時に福山へ帰還(´д`)
 
 
そして最終日!!!!
朝ジョギング♪~のCableで、Cable&thefamilyStoneとMJTとのツーマン!!!
これは相手が手強すぎますっ!!!
残念ながらデジカメを忘れてしまい写真がございませんが、プレッシャー感じながらも楽しく出来たと思います(*´ω`*)
 
相変わらず、MJTかっこよかったです。あんな大人になりたいです。
 
 
 
っとまぁ、今年のGWはとても濃い内容でした。
4日間いろんな人を見て、話しして、もっと活動エリアを広げていけたらなーって思うGWでした。
あと運動ばっかりしてあんまし最近叩いてないのでキックが退化している4日間でした(反省)
 
 
 
長くなりましたが、最後まで見てくれた方、ありがとちゃんですm(_ _)m
 

0 件のコメント:

コメントを投稿