2013年5月1日水曜日

もうすぐGW。

あわわ(´Д` )

なんか5月はイベントが多い感じです。非常に良い事ですが、頭の中で整理しきらずテンパりそう。


オレはヒマなのがダメな人なので、セカセカ動き続けているほうが良い事にはなります♪


一つ一つ丁寧に確実に、そして楽しんでいきたいとこです。




おっ、減量生活ですが(まだやってんの?的な?)。。。。。順調です。
日々体に感じる筋肉痛が心地よい感じ。
約1ヶ月ぐらいになりますかねー。今6キロ落ちました♪
やはり落とした分、体が軽く感じるし、動こう!って気になりますね。

空腹感、立ちくらみ(笑)、この自身を”追い込んでる感”はなかなか楽しいですよ。

ドMか!!



今日もがんばりますっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿