2013年5月29日水曜日

お?!

こんにちは(^ω^)

なんかここ数日、PCの調子が悪くて、文字化けとかしてブログ書けなかったんすよー(>_<)

なんかしらんけども(うとい)、書けた書けたー♪
週末の暴飲暴食からの今週は夜勤中で、追い込みかけてますよー( ̄ー ̄)


ってことで、遅くはなりましたが先日のアイネスー♪

この日のCable&thefamilyStoneは、メンバーのスケジュールが合わなくて、でも参加しとこうぜってことでまさかの3ピース!!!しかもリズム隊とヴォーカル!!!厳しいでしょ?(笑)

こういう厳しい状況にこそ、普段培った力量を発揮しないといけないんですよねー。

でも、お客さんに対しては失礼な話、なかなかこの編成での完成像ってイメージしずらくて。。。でも、自分自身のイメージはブレないような心構えでは出来た気がします(^_^;)

出原くんもリズムとコードを二役、メイシュエさんはオーディエンスを引き込むパフォーマンス。。。良かったんじゃないっすか(^O^)

やっぱ音量が出せない環境だったのでドカッとは叩けなかったですが、気持ちは良かったです。でもドカッと叩きたかったですね(笑)

他にも、矢印→、いのじゅん。。。森恵さんも出演されてましたね。あと、駅前3モール共同企画ってことで、他のステージの音も聞こえてきてました。駅前が賑やかな雰囲気になってました♪


終了後は、減量生活を始めて食べてなかった念願のカレーを食って(ココイチ)満足満足♪♪


今週末は友人の結婚式。来週はいよいよhoshiotoです!!!

忙しくなるぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿