2013年10月6日日曜日

三原ミュージックマーケット2013!!!終了~♪

こんばんは(^v^)

最近、ようやくサプリメントを飲むタイミングを自分なりに見出しました。。。アレも飲むタイミングが悪ければあまり効果が望めないというので、いろんなタイミングを試してみて、体感で。





っていうことで、三原行ってきましたよー!!!一般人に無差別にインストぶちかましてきましたよー(笑)
この三原ミュージックマーケットは今回で2回目の開催だそうですが、規模もデカくて、スタッフも大勢!!!なんかフェスっぽくて、存分に個人的に楽しんできました♪

フリマとか、ワークショップ、みんなでジャンベ叩いてたり。。。三原リージョンプラザ全体がフェスな空間になってました♪


んで、オレらのやるステージは。。。。。


デカ!!!!(笑)ホールでした(^_^;)




こんな感じ♪

おっと○リフじゃないですよ(笑)

最初は屋外にお客さんが行ってて、ホール内は少し人が少なかったですが、オレらがやる3時ごろには徐々に増えて50人?ぐらいは聴いてたと思います。
やっぱ、デカイとこでやると、無意味にリキミますね(笑)今日は力んだせいで終わったらヘトヘトになってました(笑)
あ、スティックは折れませんでしたが♪



 
あれ?サトっさんベース違うくね?そーです。本番直前に故障したそうです(-_-;)マリオくんがおって良かったね。




お客さんとの距離が遠いと、リアクションが感じれないので不安になるんですよねー。でもね、今日は予想以上にCDが売れたんです!!!ビビった(笑)
終わってからけっこうCDは?!CDは?!ってざわついてたようです(^_^;)ありがたやー。

参加したアーティストは他にもいくつもあったのですが、けっこうオレらより年上の方々が多かったかなー。三原の若いミュージシャンも見たかったな。でも中には高校生で出てた子もいましたが、がんばってましたねー!

前回の牛窓が中止になった分の収穫があったかな?なーんて思ったりして。。。




さて次は、12日に岡山にthefrogs出没しますっ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿