2013年10月14日月曜日

秋のおかやま桃太郎まつり♪

だいぶ涼しくなりましたね~(^v^)



さーてさて今回thefrogsは、秋のおかやま桃太郎まつりに参加してまいりました!!
今回は、岡山在住のシンガーソングライターおがさわらK15氏とのコラボレーション。厳密に言うと、おがさわらK15氏のバックバンドをさせていただきました!!!


場所は、山陽新聞さん太広場。野外ですね。風もあって解放感いっぱい。野外フェスもいいですが、この立ち並ぶビルの下でやるのも気持ちいいんですよねー。自分の音に酔いました(笑)


今回は、なんとボイスパーカッションの方にも参加してもらい、総勢5人でやりました。おがさわらK15氏の曲を1曲、カバー1曲、セッション1曲、それにfrogsのウォーク、ミルク。。。5曲やりました。


けっこう音量が出せるって話だったので、無理してYAMAHAのメインをフルセット持ち込みました。

リハで、かなり良い感じでしたので、不安よりは楽しみに本番に臨んだのですが。。。。ぁは(^_^;)
なかなかリハどうりいかないもので、PAもがっつりでしたし中音も良い感じでやりやすかったのですが、天然のビルのリバーブにやられましたね(笑)
全体がモヤケた感じになったようです。でも気持ちよかったのでオーケーオーケー!!!(笑)

あと、カメラ忘れたので演奏中の画像はありませんー(-_-;)

おがさわらクン!お世話になりました!!!また何かやらせてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿