2013年10月27日日曜日

尾道BB10周年おめでとうちゃん!

寒い!!!

山の緑も、赤や黄色が混じりだして、綺麗なグラデーションな感じになってきてますね。
さて恒例の週末の暴飲暴食からのジョギング。すぐ熱くなるとは言え、走りだしは寒いです(+o+)

この26日でなんとまた歳を1つとってしまいました。今年は、バンド仲間、友人からお祝いの言葉やら、プレゼントやらいろいろ頂きました!!なんかそういうのって嬉しいですよね。本当にありがとうございましたm(__)m
見渡せばオレの年齢層はスカスカな感じの福山ですが、まだまだオレはやり続けます!!!立ち止まった時が終わり。動き続けないと終わっちゃいます。



ってことで、尾道B×B!!「継続は力なり!10周年おめでとうサプライズパーティー!!!!」やってきましたYOー!!!

言うても、オレ個人的には尾道はよく行きますが、B×Bは初めて(笑)
ですが、まぁざっくり見て、仲間や友人が世話になってたり縁があったり。。。。大事なのは「繋がり」オレも世話になったようなもの(笑)おめでとーでーす!!!
ふたを開ければ、ホント仲間だけでお祝いしたアットホームなイベントでしたね♪

今回は3ステージさせてもらいました。
福山の若手No1バンド、CVTの池上優人くんのバック、それからCable&thefamilystone、それからthefrogs。出すぎやろー。
でもね、今回は久々に残念でしたわ(・_・;)最後まで体が乗りきらない感じでした(涙)なんやろー。

やっぱ、スタートからトップスピードに乗るまでの時間が掛かり過ぎる(T_T)
プロじゃないなー。って実感しました。
どんな状況でも、ある程度のライン以上のパフォーマンスは出せないとダメでしょ。

むむ!最近努力してないツケが出ただけか?!はい、すいません。明日からは叩きます(-_-;)

優人くんのバックに出原くんと2人でおじゃましましたー。

尾道の2大ギタリストの共演ありのfamilystone!!!



んで、ドラムセッティングそのまま触らなかったthefrogs!!!



今週は、さいとういずみさんと何かやります。初なんでがんばりますー。きゃー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

0 件のコメント:

コメントを投稿