2013年10月14日月曜日

GADD inミュージックファクトリー。

さてさて、これですよー。チケット購入までに悩みに悩んだ!!!。。。んで見てきました!!!

あのガッドが、ポンタと共に福山にきたんです!!!


これは話が出てたじてんから賛否両論、いろんな話がありましたが、スティーブガッド。。。。ドラムの神様。。。オレなんてどんだけガッドを聴いて、どんだけガッドの技を真似した事か!!(笑)


でも、結果行って良かったです。オレのイメージしてる”ガッドらしさ”、オレのイメージしてる”ポンタらしさ”が見ることが出来たと思います。
タッチ、技、空気感、スーパードラマーのツインドラムなのに、ちゃんと楽曲に溶け込んでいく感じ。。。鳥肌ものでした。

当分、フワフワしてました。。。オレ。

 
ポンタ氏はお馴染みのパールのセット。

 
ガッドは。。。良かった!!ヤマハのガッドのセット!!!日本にガッドのセットは3台しかなくて、これはその中の1台だそうです。


開演前に、ずーっと見させてもらいましたが、たぶんハットだけはガッド個人で持ち込んだのではないかな?他の機材に比べ、かなり使い込まれた感がありました。

地方にいる我々にとっては、こんな機会はめったにあるものではありません。
ガッドを地元福山で見れたこと。。。。一生忘れませんっ!!!!(>_<)












ありがとうございましたっ!!また宝物ができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿