2013年10月15日火曜日

さ、寒い。。。

寒いじゃないですかー!!
でも、走るには良いですね。最初寒くても数分すればすぐ熱くなるしー。

先週末に、ジョギングの時に、それっぽい人が良く履いてるやつ(スパッツ)を購入しました♪

なんでも、部位によって圧が変えてあり、ポンプ機能向上で血流が促進され疲れにくくなるとか。ってやつ。お肉の余分なブレ、振動も抑えてっていうやつ。
なかなか良いですね(^v^)若干走るペースも上がった気がしました。


さてさて、9月の中頃からずっと週末イベント入ってましたが、今週末は久々にイベントがありません(T_T)


んー。。。練習するかー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿