2013年11月5日火曜日

3連休~その①

こんばんわ(^◇^)

月曜なような火曜。。。週末の暴飲暴食により栄養補給バッチリで、体はすこぶる良い感じですが。。。気分はダルイですー。


さて、先週末の怒涛?の本番ラッシュ(大げさ)の事を書かなきゃねー。
ホントに良い刺激を頂いた3日間でしたので、記憶が残ってるうちに♪
ひとつひとつ記録に残していきたいんですよー。


まずは、ふくやまリム(元ロッツですね)での本番。
リムの6階全体が、めるへんちっくなまるで子供の国のようになってるんですね。その中にある、「えほんの国」の誕生会イベント!

これは、そもそもコージーからもらった仕事なのですが。。。憧れの、さいとういずみさんと出来たんですっ!!彼女は福山在住のシンガーソングライター。。。。大人な表現力あふれる素敵な方です。憧れでした!
贅沢を言うと、童謡とかじゃないのでやりたかったな(笑)

お誕生会ということで、超デカイケーキ!
オレもおいしくいただきました(^v^)

ドラムは生。鍵盤はチッコイスピーカーで。簡易セットですが、場所が場所なんで充分!
ドラムにマイクが?!歌ったのか?!

まさか。でも、ぷちリズム遊びに、MCに、がんばりましたよ(笑)

ちっちゃい子供たちで大賑わいな楽しい時間でした。。

あ、せっかく2人でやったのに、画像が無い(・_・;)



このイベントは、福山で活動されてるmamanohibiのイベントで、全ての仕切りをされていた代表の小寺さんもすごく素敵な方でした。朝から3セットの本番で、トッカン工事的な打ち合わせで始りましたが、なかなかスムーズにうまくいったんじゃないかな?ってオレは思います。小寺さんの仕切りのおかげです!
なんか、日々生活するだけでやっとな人が多い中、こんな活動をしてるってのに感動しました。これからも応援したいし、オレの微力で力になれることがあれば、何かしたい!って思いましたね!!!
この日は、他にもいろんなワークショップが出てて、けっこういろんな人といろんな話も出来て、楽しかったです♪

ついつい顔がホコロンデしまう、そんな感じなイベントでした!
いずみさん、小寺さん、mamanohibiのスタッフの皆様、おつかれっした!!








0 件のコメント:

コメントを投稿