2013年11月26日火曜日

今週末は呉♪

イベントが無いとツマランです(・・;)


相当寒いですが、基礎代謝アップアップな日々は相変わらず続けておるわけです。。。皆様いかがおすごしでしょうか?

あっ。っちゅう間に、もう12月が来そうですね。
速すぎでしょー。


さてさて、今週末はCable&thefamilystoneのワンマンです!!呉です!!3ステージです!!!約30曲です!!!!(笑)

今、必死こいて曲を覚えているトコロですφ(..)
いつからかなぁ?なかなか曲が覚えにくくなってきてます(笑)


去年のリベンジです!みんな個々にレベルアップしてます!今回は魅せるぜ!!!

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております!RivetNightスタッフ金子です!去年に引き続き、遠いところ、しかも長丁場での出演いただきありがとうございます!道中くれぐれもお気をつけてお越しください!スタッフ、観客一同楽しみにしております!

    返信削除
  2. 金子さん!先日はありがとうございました!!失礼な話、コメントに今気付きました(((((((・・;)いやー、当日は相変わらずキビシイ内容でしたが、結果お客さんもノリノリでしたし、オレらも楽しんで出来ました!!いろいろお気遣いもありがとうございました!!またよろしくお願いしますm(__)m

    返信削除