2013年11月5日火曜日

3連休~その②

福山楽器センター,インストアライブ♪

これは、高井くんが最近毎回声をかけてくれるイベントです。


前回に引き続き、今回もヴォーカルにCathy Segal Garcia、ベースに木村さん、鍵盤になおちゃん、ドラムにオレ。

いや~、これがすごかった!!あんまり経験出来ないような経験でした。
今回で3回目(たぶん)、さすがにオレも慣れてきたってのもあるし、オレの感じ方が変化してきたってのもあるとは思いますが。。。。今回は楽しかったです!!(笑)いや!言うても、こんなメンツで楽しく出来る方がおかしいんですよっ!!(笑)ビビりまくりですよ!!!

でも、ビビってばかりじゃいけないので、今回は!!!っていっつも思いながら挑むんです。
で、今回は木村さん、Cathyさんの経験値と力のデカさを体で思い知りました。。。なんていうか、オレの持ってる力を引き出してくれました。力って言ってもそりゃショボイもんですがぁ。。。
例えるなら、戦艦、空母。。。とてつもなくデカクテ不安要素は探すほうが困難。すごくないっすか?!ドラマーが大船に乗った気で叩けるって。。。
曲も知らないし、譜面も無い状態で「16をどうでもいいからウェックルみたいに好きなように叩いて」って言われて、おりゃー!!って案の定、自分でも訳分からんようになって。。。でもいつのまにか自然に入ってきて、自然に頭も出来て、自然に歌も始る。。。。あげく綺麗に終われるって。。。。もう木村マジックですね。こんな空間で出来たら、そりゃ楽しいわ!!


ヘタですいません!!!

もっと感じれるようになりたい!!!

もっと思いどうり叩けるようになりたい!!!

って強く思った本番でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿