2013年11月10日日曜日

対極な感情

こんばんわー。

明日から寒いらしいっすよー。とうとう冬ですかっ。


実は先週は、7日の木曜に急遽本番がありました。トラです。
本番はやはり良い!!!実戦こそ確かな経験値を得ることが出来るような気がします。


お陰様で本番が続き、良いパルスになってる感もあり希望がさしていました。刺激的で、緊張感もあって。。。。とても良い経験をしましたが。。。


その反面、ある意味、絶望感も感じました。

とてつもなくデカイ壁が見えたんです。。。

壁?というか。。。。海。


海の向こうに見える島には新境地があるのです。ですが。。。渡るには、全てを捨てて行かなければ行けません。

今のままでは、海の向こうの島を指をくわえて見てるだけ。もちろん海の向こうの島は魅力的です。行くことを望んでいます。


問題は、オレにその勇気があるのか。
今の全てを捨てることができるのか。
その新境地でやっていく自信があるのか。



あぁぁぁ。。。無駄に歳をとりすぎたようです。

あ、ただの独り言です(・・;)


2 件のコメント:

  1. 人生イケるとこまで。でも捨てる必要はないと思いますよ♪

    返信削除
    返信
    1. kojiコメントありがと!
      「人生いけるとこまで」kojiの口癖じゃなー(笑)
      まだ間に合う気がする。前進しまっす!!

      削除