2013年11月6日水曜日

3連休~その③

FREEDOM HOUSE NIGHT!!in福山Cable♪


ってことで、ミットさん率いるAmusement WoRLD+さんのイベントにthefrogsでお呼ばれして参加してきましたー(^◇^)

これも楽しかったー!!歌物、ハードコア、インスト。。いろんなジャンルの頂点(オレら以外)って言っていいぐらい、ガッツリ県内外で活動してるバンドばっかり集まってましたね!

やっぱり、ジャンル違えど、すごいの観たら感動しますわ。
そんな価値観の違いの面白さを感じるイベントでしたねー。




オレらは、毎回おんなじことばっかり言ってますが(笑)
もー言いませんが(笑)今日もいつものように目標を掲げてたんですが。。。。今回はサトシが良かった。珍しく、この日は自然とサトシの音が耳に入ってきてたんですよ。
どうやら良いスイッチが入ったようで(笑)
でも、Soloの歌えてない感はまだまだだぜ!!(爆)
新曲も、なんとかfrogsらしいアレンジも出来たし、この調子だよー。

あと、密かに今回のライブできみちゃんの照明の効果もゴイスーってことが判明。今更すいません。出原くんの腕もいつもどうり冴えてましたねー。もーCable以外でやったらオレらショボイこと間違いなし!!!(爆)

ミットさん、演者の皆様、来てくれたお客さん、ありがとーございました!!!


ジャンルを超えた感動をあたえてもらった本番でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿