2017年5月1日月曜日

こっそり本番(^ν^)

んでー、次の日はまたまたこっそりと本番でした。2日続けてフルセットを持ち出すというしんどい感じ(°_°)

このメンツでの本番はちょこちょこ増えそうな予感かな?まぁぼちぼち対応いたしますよー。

こう見るとテーブルにすごい量のケータリング(笑)
ふっさんお世話になりました!


18”のキックが大活躍ですわー。もう少しチューニングを研究したいとこではあります。あと、ハイタム(メイプルカスタム)の鳴りが目立つ!(笑)さすがっ!

忙しくしているメンバーですが、本気でやるんならオレも本気になるよー(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿