2017年5月4日木曜日

高槻ジャズっ行ってきました!!!

さてさてー!初高槻ジャズストリート!!行ってまいりました!!

すごい規模でしたねー。これだけのイベントを実行するのに、どんだけのスタッフや、お金や、準備期間やらがかかってるか想像しただけでゾッとします!!関係者の方々に感謝すっ!!!
車内泊超しんどかった(笑)


オレらはジャズでもなんでもないですが、出たかったんですっ(笑)
その会場、場の空気、客層、その辺を瞬時に判断し、いろんなコントロールが必要だなと、再確認しましたね。ちょっとやりすぎたかなヽ(´o`;


応募から色々手間かかりましたが、野外で、しかもたくさんの関西の方の観ていただけたのが良かったです!
仲間も、結構参加していたようなので、詳しい方に話をきいて、またチャレンジしようかなとは思っています(^ν^)


青セン(笑)
わざわざ高校の後輩も見にきてCDも購入してくれました!!超ビビった(笑)
ほんま奇跡じゃな(´ー`)

引き続きGWを楽しむっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿