2017年5月18日木曜日

おはです。

ただいま、ZildjianにK Custom Special Dryを注文しているところですが、入荷が遅れているそーです。楽しみで仕方ないです。


っていうか、最近Nate Smithの動画をよく見てるんですが。。。シンバルの扱いが衝撃ですね。もっと早く動画を見ればよかった。。。ってか生で見たい(T . T)
自分が一辺倒な叩き方しかしていないことに気づかされました。真似してみるも、うまくあの感じが表現できませんね。
22”のスピッツを持ってるのですが、正直コントロールできていないのですが、あの感じが出来ると、多分コントロール出来るんだろーなー。。。

Special Dryも大判サイズ頼んでるので、タッチの精度を上げないとコントロールしきれないですね。今更気づかされるシンバルの奥深さ。要研究ですわっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿