2017年5月6日土曜日

SETOUCHI INSTRUMENTAL FESTIVAL終了〜!

こんばんわですっ。昨夜蚊に刺された右足首が超痒い。

さてさて、この日を楽しみにしていましたっ!!インスト祭り(^^)



これっ!!個人的に大好きなバンドが集まりました!!
いやーほんっとに楽しかったです!
オレらは最初に演奏させていただきました!今回初!同期(打ち込み)をやってみました!今録音聴いてます(ドキドキ)
今後も同期やっていければなー。っていうところでの挑戦でございます。

津山から、think about!オレが大好きで超お世話になっているドラマー、須一賢三さんが所属しているバンド!すごく真っ白で綺麗な世界観。密かにギター2本でベースがいないという変則編成なバンド。やはりいいバンドです!
そして今回呼んでくださったAltar Ego!!
カッコ良い編成で超大人なバンド!!!

 それから、今日の一番のサプライズっ(笑)!!オレの元生徒(ドラム)のりなちゃんが何の連絡もなくサプライズで来てくれました。彼女は小学生の頃習いに来てくれてました。今なんと大学出て社会人してるって。。。。時が経つのは速いもんです。超可愛い(//∇//)スペシャルサンクスですっ!!!




それに、ついに3人揃いました!オレ的に感慨深いものがあります。。。
打ち上げで、賢三さんと溝渕さん(BINGO LAB)の絡みを見て話聞いてる時間がすごく充実していました(^^)

なんかドラムやってて良かったなーって思えるようなイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿