2011年10月31日月曜日

卒業。

今日でエリちゃん卒業しました。高校お受験を控えてるしね。1年半ぐらいかな?長いようで短かったね(^^ゞ
なんか今日は、顔をあんまり見れなかった気がする。こっぱずかしい?ような。。。

お姉ちゃんも来てたから、中西家には5年ぐらいか?お世話になりました。
ホント、こんなヘタなおっさんのレッスン受けてくれてありがとうですわ。



でも、オレがレッスンで言ってる事なんて、小さいことばっかり。まさに氷山の一角。。。オレ自身も氷山の一角ぐらいしかわかってないと思う。
それに、たぶんどうでもいいことばっかりのような気がする。。。小手先のテクニックがどうだの、譜面、音符がどうだの。。。もっと伝えなきゃいけないことが他にあると思う。
音楽って、もっとシンプルで楽しいはず。。。

なんていうか。。。オレは悩みながらではあるけど音楽は楽しいし、ドラムもすごく好き。。。。そのオレが感じる音楽の楽しさをオレは伝えれたんだろうか?って考える。。。。

悩んでも答えなんて出てこないのになぁ。。。でも悩むんだな~。



まぁ、よくわからんけど(笑)


オレにもっとチカラがあればなぁ。。。。。


エリちゃんにもらったクッキーとか♪明日の朝食べよ♪

しかしエリちゃんのチェンジアップは上手かったな~。過去最高だね。

これからも音楽続けられたら続けてね(^_-)

良い経験をありがと。

0 件のコメント:

コメントを投稿