2011年12月4日日曜日

FREAK 福山Cable presents

がぜん寒いですな。。。

今日は昨夜の打ち上げからの吹奏楽団のリハへ、朝9時半から行ってきました。
眠さ100%。マジで譜面見ながらはツライ。。。年々ツラサUPですわ。読めんし(笑)
まぁ、本番近いからそろそろやっとかにゃーヤバいっしょ。

んで、夕方はレッスン。。。。ってかオレがレッスン受けたいWAー!!


ってことで、昨夜のLIVEレポレポです♪

土曜は仕事が終わってからのCableだったので、遅刻でした。最初の高校生バンドQuartet Bearは見れませんでした(+o+)ごめんちゃい。
このバンドは2番目のCrazy Vodka Tonic。さすが高校生バンド!客層も若すぎー。写真では見えませんがドラム女の子!!!うまいしパンチあったヨ。ペダルdw使ってたし。。。すげーなー!
3番目はEVISUYA。おっと、ここからは社会人バンド。
久々に見ました。UKな雰囲気のバンドです。

今回のイベントの楽しみの1つでもあったQuarter Note!このバンドのドラマー、GCさんと、ヴォーカルのススムくんとは、ドラム仲間でして、初のタイバンでした。
とにかくかっこええ!かたがええ!衣装も全員黒で決まってて、雰囲気も音もオシャレーな感じでした。キーボードの故障は残念でしたね。ここらからだんだん会場も温まってきましたよ!!

そして大阪から来たソールストーン&Co!!!!!!!!!
やばすぎ。。。よすぎ。。。良すぎでしょー!オシャレ!この人数なのに無駄がない。洗練されてる感じ。。。このブラス隊3人は反則!かわいい。テクある。踊れる。。。。もぉ反則。リズム隊も黒いブラックな感じ。ホントに良かった。これまた福山来たら見た方が良いですよ!
会場も完全に盛り上がってオレも気づいたら革ジャンのまま汗かいて踊ってました(笑)
完全にオオトリの勢い!まさか?!まだ次バンドおるのぉ??!!もう会場は完全燃焼ー!!!からの。。。。。
Erevatorsぅうう。はっはは(^◇^)もう開き直るしかないっしょー(笑)
本番前にみんなで褒め合って(笑)テンション上げての本番。

って言いながらも、実はみんな普段どうりの内容でしたよー♪
ビビることなく我々らしさをだしてやったぞ!?と思う。当然お客さんは疲れた顔で見てたけどね(笑)
今回はサックスみっちゃんにヘルプで入ってもらって助かりました。サンキューです!















んで最後は出演者ほぼ全員+アフロ×2名での集合写真!!お、多い(^_^;)
この後は打ち上げぇ♪珍しくオレも酒を呑み、みんなでダメだし大会。(けなし合い)面白かったし、マジで勉強になった。。。
ソールストーンさん達もオモローな人達。
Quarter Noteのススムくんとの話。。。出原オーナーのプロの意見。。。MSGのテキトー話(笑)
いやーバカなりに学んだっすよ。課題山盛りですわ。
おまけ画像。可愛い後輩MSGと、Quater Noteのギターのヨシキくん。。。。兄弟??

0 件のコメント:

コメントを投稿