2011年12月20日火曜日

UNCROWN企画

”生きる”という大バクチ以外の賭けごとは、いっさいしませんが、パチンコ屋のトイレは大好きです。




さて、今日は月曜です。リーマンにとっては苦痛の曜日。。。ネガティブまっしぐらの日です。。。が!今日はLIVEやってきたYO-!!高校生にまじって加齢臭出してきたYO-!!!
レッスンも休んだYO-!!!!ココロくんごめんね(^v^)

UNCROWNという高校生バンドのレコ発イベントでした。
おっさん達は仕事終わってから駆け付けたので、Cableへ着いた時にはすでに出番の時間(笑)
すかさず、順番を入れ替えてもらいなんとか助かりました。ありがとー!!迷惑かけてごめんちゃい。
なので、ほとんどのバンドは見れませんでした(T_T)
噂には聞いてましたが、高校生のイベントって客めっちゃ多いんですね。ビビった(汗)

まぁ、frogs始まればコンビニ休憩にみんな行くじゃろー。とか思っていたら、ほとんどのお客さんが聞いてたから、これまたビックリ。ありがとうございましたm(__)m
今回は角度違うぜバージョンで。

こんなにお客が!!!すごいよね。。。。
今回はサトシくん的には良かったらしいが、ジュンくんとオレ的には、先日の広島より出来が悪かった感じ(*_*)
もっと作り込まないといかんなぁ。。。って感じですわ。まだまだイケるよ。

UNCROWNです。
上手い!!曲も良い!!曲の構成も良いし、ステージングも良い!!!高校生とは思えないしっかりとしたバンド!!

おっさん勉強になりました。


オレ達、オトナもがんばらんといけんですYO-(汗)




とりあえず、淋しいかな年内の本番はこれで終了かな。。。?
もっとやりたいですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿