2011年12月18日日曜日

Marchen Wind Ensemble  White Concert2011

疲れたぁー(*_*)
なんとか無事に終わりましたわ。。。

やばい曲たくさんありましたが、なんとか+αな感じで出来ました♪

しかしこれ、用意(楽器運搬)がマジ大変なんですよ。
管楽器は基本個人持ちで勝手に自分で運べばいいんですが。。。打楽器が。。。(+o+)
吹奏楽を経験している人なら分かると思いますが。。。ホントに労力使うんです。
4tぐらいのトラック借りてね。

んで、今日も夕方レッスン入れてたもんだから、片づけ終わってすぐに家に帰り、何を血迷ったか、自転車で荷物を持ってレッスンへ。。。っていうのも、打ち上げに参加したかったので、自転車で行きました。
井原市内とはいえ、自転車しんどいですね(笑)

普段そんなに、ってかほぼ乗らないじゃないですか?明日筋肉痛にならなければ良いが。。。
ひとしきり飲んで、騒いで、行きは辛かったですが。。。。帰りは寒さに震えつつも、市内を自転車で移動って中学校以来だよなぁー。。とか思い出に浸りながらのんびり帰りました。



はぁー。。でも吹奏楽。。。今となってはホント合わないし。。。でも気持ちよい瞬間もあったりして。。。複雑な心境。



今朝のゲネプロ風景。。。。このデカイ会場のモヤーっとした天然リバーブがわりかし気持いいんですよね。。。。PAありのLIVEとかは音が回ってやりにくさ100%でしょうが(笑)





さーて、明日はまたまたfrogsでLIVEだー。

やったるどー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿