2012年8月21日火曜日

今週末は!!!!

Biooooon festa!!!です(^^)

今年の夏は、海も河もプールすら行けてません(-_-;)。。。。。ので、余計に楽しみなんすっ!!

http://biooooonfesta.yu-yake.com/


ホムペ貼り付けたので、見てください♪
っても、オレ個人的に初ビオーンなんすよね。

この時期は毎年、サウンドウッドキョウガマルに参加してたもんで(^^ゞ
でも、今年は自分のバンドでなかなか忙しいので、キョウガマルは不参加。。。そのサウンドウッドは今年で終わるって話なんすよねぇ。。。最後に参加出来ないのは若干なんとも言えない心境ではあります。




ってことで、今週末は各地でフェスやってます!!
夏の終わりを満喫するどー(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿