2012年8月28日火曜日

尾道A・DEインストアライブ!!!終了!!!

もうカレンダーを見る限りでは、夏は終わったんじゃないのー。。。。でもまだ超暑い。

今年の夏は泳がなかったな―。。。まだ暑いから、近々プールでも行きますかね(^^)




って、ことで尾道A・DEインストアライヴやってきましたよー。

 

なかなかシャレオツな美容室でしたよ。なんでも毎年夏にこのイベントやってて今回で8回目らしいです。あ、写真には写ってないですが、大きなガラス張りの入口が左側にありますよー。
 
 
 
通常はたぶんカットに使用しているであろう空間でやっちゃいましたよー。
準備風景♪

このTAMAの18のセットがっ。。。。。。。。!!!気持ちよかったんですよー。

もちろん普通の作りの建物なので防音、吸音効果の無い空間。。。だから音が回るというか、天然リバーブがかかって、上手く聞こえるっていう(笑)演奏者の感覚を良くも悪くも狂わす空間。
オレには超気持ちよかったですね(^^)今思い出しても、にやけちゃう感じ(^u^)



お客さんも大勢入りましたね♪
今回Cableに声をかけてくださった、ジモノライブの皆さん!!好きですね(^^)
ポップでキャッチ―で、シンプルで。。。お客さんを掴むのがウマイ(^v^)


んで我々Cable&the family stone!!!!




ジモノライブさんの時はお客さん座って聞いてたんだけど、オレらがはじまるときに出原くんがお客さんをあおったら、いとも簡単にノッてしまって(笑)


もうダンスホールかっ!!

ほんとみんなテンション上がっちゃって、お客さんの勢いに圧倒されながら演奏しましたわ(笑)

オレは、この雰囲気に呑まれまいと必死に冷静を装いましたが、時々気が抜けて一緒に「ぅわぁーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」ってなってました(笑)





途中、意図的?自然発生的に?照明を消して裸電球でのライブ(^^ゞ
これはこれで雰囲気でて、さらに熱くなりましたねー。




ってか、誰?




 






 


でも今回のライブは、ヘタ(オレが)なりに、みんなとリンク出来てた感があったなぁー。。。気持ちいいライブだったな。もっとこの感覚が増えればもっと楽しくなるんだろなぁー。






みなさん、おつかれでした♪
 


あ、A・DEの店長が作ってくれたカシスオレンジのかき氷超うまかったっす。


















 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿