2012年8月7日火曜日

そんな平凡な毎日に。。。

毎日疲れますなぁ。。。

とりあえず、残業が無くならんと、アフターファイブに気合いが入りきらんです(*_*)


8月、9月はいろいろイベントが予定されてるのに、仕事の方も同時期にややこしいことになっていきそう。。。。不安だぁー(-_-)





どうでもいいですが。。。。このボールペン。

みんなにバカにされましたが、オレ的に画期的すぎて感動の毎日なんですが。

ボールペンのくせに、消せるんですよ?しかも消しゴムみたくゴミが出ない。。。しかも、書き心地が良すぎ。替え芯も買えばよかった。


ホントすばらしい。ブラボー。


オレのように、普段現場仕事してるオッサンは、そんな文房具とかあんまり興味無かったので知りません。

たまたま、今スケジュールとか手書きで管理してるってのもあって。



今日も、嬉しくて生徒に言ったら、


「あー、3年ぐらい前からありますよ。」


って普通に言われました。




わぁお!

0 件のコメント:

コメントを投稿