2012年8月26日日曜日

Biooooon Festa!!!2012 終了!!!!

しかし、24時間テレビってのは、すごいですね。。。そこまでして涙を誘わなければいけないのか。。。。。う~む。






ってことで、洋らんセンター!!ビオーンフェスタ!!!the frogsで行ってきましたぁ(^◇^)

この時期にしては風もあったり、若干曇る時間帯もあったりで、過ごし易い感じはありましたが、今は顔とか赤くなってヒリヒリしてます(笑)しっかり日焼けしました!!

初のビオーンでしたが、やっぱフェスは良いっす!すみずみまで満喫したかったですが、打ち上げも参加せずに帰ってしまいました。ユウさんをはじめ、スタッフ関係者様、ありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m

雨も降らなくて良い天気でホント良かったっすね。
ステージが2コ作ってあって、交互に演奏する感じ♪
舟橋クンのドラム久々見ました!安定感のある綺麗なドラムでしたね。さすが先生!!!!

この辺で綺麗なドラムと言えば我が師、REDさんだとオレは思いますが、舟橋クンもキレイ!
う~ん。。。キングオブポップ!!!


なんか、久々に会う人とかたくさんいたのでオモローでした。ハマドンとか(笑)

あと、アヤさんのバンドで叩いてた人。。。あ、名前聞くの忘れましたが、完全にガッド!!!(笑)
後で話しかけたら、やっぱガッド好きでしたね(笑)オレも好き!!!







なんか、野外ならではですが、背景の緑がすごいキレイ。。。
熱くなってお客さんに背を向けオレを見るじゅんクン。いいよ~。

(注)おっと、そのへんのヤンキーではありません。


(注)おっと、お客さんがメイシュエさん1人ではありません。この後ろにスタンディングで800人ほどいました。






暑かったですが、楽しくやらせてもらいました(^v^)

最近frogsは、人が聞いたら恥ずかしいような、程度の低い事を日々3人で話し合い、前向きにがんばっているのです。
本日も個人的にも、目標をもって臨みました!!

オレ的には、グチャグチャになってもいいので、攻め攻め!でいきましたが、まんまとグチャグチャになった感じでした!まぁ、いいや!!(爽快)


今週末は岡山駅西口でfrogsやります!!無料ですぅ!!!



おっと、明日は尾道の美容室でfamily stoneでやりますぅ!!

明日も、攻めまくりマクリスティーでやります!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿