2012年10月11日木曜日

木曜ですっ。

最近。。。というか、前からですが風呂で頭洗うと、髪がメチャ抜けるんです(笑)

んで、さっき頭洗う時に、数えてみよう♪と思い、流してしまわないように丁寧に集めてみました。。。


40。。。。までは数えれましたが。。。まぁざっくり60本ぐらい抜けてました(・。・)



すごくね??(笑)

特に思うんですが、チリチリのパーマ当ててると、普段は絡んで落ちないんですよね(たぶん)

そんで、洗う時にまとめて出てくるんでしょう!!!(たぶん!)





そんな感じで今夜はfrogsでございます。

最近はfrogsメインぐらいな勢いなので、Seoul・funk的なフィーリングを忘れているような(-_-;)

frogsはこれから初のレコーディングも控えております!!!
年内には録ります。来年頭には形にできます!!



っす!!



こうご期待っす!!

2 件のコメント: