2012年10月29日月曜日

倉敷NABU!ROCK’LUB!!!終了!

今、昨夜の倉敷NABUの録音したやつ聴きながらブログ書いてます。。。。


プっ(^u^)



いやいや、なかなか熱の入った演奏でしたYO!

サトシが調子良かったなぁー。


まだ、オープンして間がない?んですかね?

お客さんスペースとフラットなステージで良かったんですが。。。。モニターが無くて(・_・;)



なるべくアンプをドラムに向けてやってもらったんですが。。。。時々聞こえにくく、案の定事故っちゃいましたね(*_*)

でも新曲も無事お披露目できたし、良かったです!


また来月お邪魔しますので、今度はDJとかとコラボ出来たらおもろそーだなー♪





おっ!?

ストイックが!!。。。。すげー!!!

すごい攻撃的で、推進力もあって、熱量がパネェーっす!




自画自賛か!!(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿