2012年10月22日月曜日

はーどデスねー。

いやー、なかなかハードになってますよー(-_-;)

仕事がっ!!!。。。。とにかくキッツい感じです。。。


しかも11月から2交代勤務。。。。ありえん。

なにがイヤって、今の生活リズムを狂わされることが一番気に入りません。
しかも、もう10月も後半だってのに、まだはっきり言わない。


いやいや。毎日用事がある人だっているんですよー??仕事しかしてないとでも思ってるのかい?



バカか。



まぁ、音楽活動は今までどうり、とはいかないかもしれないけど、バリバリやっていきますよ!!



今週末は倉敷NABUでthe frogsやります♪
どうやら月1回やってるDJイベントだそうです。



あと、the frogs、ようやくCD作ります(^◇^)

オレ個人的にも初のレコーディングなので気合いも入っております!!

来年の1月に完成の予定で突き進んでおります!!


がんばりまっすっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿