2012年10月14日日曜日

ボーノムジカ!2012終了ー!!

昨夜、罰ゲームでピザにハバネロを大量にふりかけたのを食べたせいで、今日はウ○コをするのが超しんどかったデス(-_-;)

ハバネロってこんなになるのね。。。みなさんも注意!!




って感じで、1年ぶりボーノムジカ行ってきました!!!Cable&the family stone!超楽しかったですよー!!


まぁーったり、ゆぅーっくり流れる時間の中、音楽に体を揺らしながらのーんびり♪

カレー食ったり、カマキリを観察したり、ハエと格闘したり、コスプレに萌えっとなったり、シャボン玉に夢中になったり。。。(^^)


今回も川の上♪去年より水は少なかったです。





 



前半、この時点で6人。。。ですが、今回はタツカワ氏(Tb)と、ヤマネ氏(Ts)をゲストに迎え、8人編成!!ステージに乗れるかな??ってみんなで心配していましたが。。。。。

あは(^v^) なんとか乗れたし(笑)



やっぱ管入るとゴージャスになりますよね!!しかも2人共にセンス良し!!ありがとーございました(^◇^)

なんか、さらに息が合ってきたんじゃねぇ?!今日もハマって気持ちよかったっす!!この感覚!!!







やっぱ野外は気持ちいい!!癖になるわー(^u^)


今回も汽車で演奏したよー♪これまた気持ちいいっす!

乗車してくれたお客さんも楽しんでくれたんじゃないっすかね??(^^ゞ




なんか、終わるのが、帰るのが少し淋しくなりました(>_<)

スタッフ関係者の皆様、おつかれっした!!楽しかったです!!




みつぎグリーンランド。。。ドコモ圏外ぎみなのがつらかった(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿