2012年10月8日月曜日

おかやま国際音楽祭!終了!!

また岡山でやってきました!!

街角ライブ!ってことで、前回は屋外でやりましたが、今度はビルの中。。。リットビルの吹き抜けの縦にだだっ広い空間♪行くまでは音が回ったりするかなー?って心配していましたが、大変気持ちの良い空間でした(^v^)




楽器も、全てYAMAHAがおいてあり、我々は通常のリハぐらいの用意で望みました。
オレも気持ち良く叩けましたし、サトシも調子良かったみたいだし、じゅんクンもアンプとの相性も良かったようで(^◇^)







ほんと、条件は良かったですが。。。個人的には守っちゃいましたね(笑)

あんまり攻められなかったデスね(-_-;)
後で3人で話したら、じゅんクンも守りに入ってしまったようで。。。唯一サトシだけ、今回は良い感じに攻めてました!
画像を見て頂いたら分かると思いますが、年配の方が多く、若干気を使ってしまったことに要因が(笑)


あと、なんか今回は待遇もすごく良いようにしていただいて感謝感激でしたわ!いつでも飛んでいくのでまた声かけてください!!!!m(__)m岡山いいじゃん!!

全部で5バンドの出演でしたが、1番目の倉敷ジャズアンサンブル??。。。もしかして?って思ってたら、やはり山本先生のバンドでした。話しかけたら覚えていらしたようで、私はジャズからはどんどん離れていってますが(笑)久々にお話出来てうれしゅうございました(^u^)


本番後は岡山を散策したり。。。あと、近くのサンタホールでもイベントしていたので、そっちへ友人の応援へ行ったり。。。またそこで色んな人と会って、オモロイ繋がりを感じたり♪

楽しかったわー♪





今週末は、1年ぶり!ボーノです!!!family stoneです!!この時期もう寒いですが、野外!!
テンション上げて行くど!





0 件のコメント:

コメントを投稿