2012年11月19日月曜日

倉敷NABU kurashiki ROCK’LUB終了!

今日からまた夜勤(・。・)



やばやば。
10時に目覚ましかけてたのに今起きた(・_・;)


2回目の倉敷NABU!!
前回は少しバンド数も少なく、盛り上がりにかけてましたが、今回はバンドもいっぱいで楽しかったですねー。
大阪からも3ピースのCOMIC SPOONっていうバンドがきてて、ドラマーの高須賀くんとは話もしてドラム話で盛り上がったり(^^ゞ
今回は初の試み!ラッパーと、スクラッチ系のDJとコラボ!
あえてあんまりカチッと打ち合わせもせず、事故上等でやっちゃったー(笑)あ、1曲だけね。

今録音を聴いてるんですが、3人ともに熱くて良い感じですが、少し冷静さを欠いてますな(笑)
なんか3人共に力が入った感じになってる(・_・;)



これまた急ですが、ベースの安田くん(19歳!!!)も入っちゃった♪



 
ラッパー、DJさんとは繋がれたので、またコラボ出来ますかね♪
もっとディープに絡んでみたいですね。
 
今週末はいよいよthe frogsレコーディングです。
楽しみでもあり、不安でもあり。。。。。でもやっぱ楽しみ(^u^)
 
 
さて、叩くか♪

0 件のコメント:

コメントを投稿