2012年11月7日水曜日

夜勤週間中。

久々の2交代勤務。。。


確かに、生活リズムは今までとは変えなきゃいけませんし、メンバー、生徒さんには多大な迷惑をかけながらなんですが。。。

ある意味、自己練週間ではありますね。
起きてから出勤までの間、邪魔も入ることなく叩くことができる♪

12月頭のCable&thefamilyStoneのワンマン。。。。それから、再来週にはthefrogsのレコーディング。

その2件に集中してやっておるわけですっ!!




しっかし、時間に余裕があると、どうもいらんことを考えてしまうんですよね。。。

ついつい気になってた楽器とかパーツを調べたりして。。。(・_・;)

んで、ついつい注文しちゃったりして(笑)





天気が良いから、庭先で基礎練したりして♪

それなりに楽しみながらやっております(^u^)



0 件のコメント:

コメントを投稿