2012年11月20日火曜日

やれやれー。

また12時ぐらいまで寝てしまった(-_-;)

いや、別に暇だからいいんやけども、体が夜用になってしまうと戻す時しんどいからな―。。。


しかも、夜勤明けの金曜の朝からレコーディング。。。これには良い体調で臨みたいぃ。。





今回、レコーディングっていう機会が出来てってのもあって、初めてエバンスを張ります。自分のセットにはREMOしか張ったことないのに(笑)


なんていうか、あるじゃないっすか?自然とオレを取り巻く環境がREMOだったっていうか。。。馴染みがあるというか。
スネアヘッドは今頼んでるので、金曜までには調整しとこ。


その辺を含めて、ホントに楽しみっす!!


さて。準備するかー<(`^´)>

0 件のコメント:

コメントを投稿