2012年11月21日水曜日

ふぅー。。。(^。^)y-.。o○

しかし夜勤の仕事自体は機械がウマく動いてくれれば、ヒマで仕方ない(-_-;)

なんか金にはなるけども、時間の無駄なような気がしてなりません。って仕方ないか(・。・)



ってか、ブログの観覧回数がけっこう増えてます(^u^)



誰が見るんやろ(笑)

まぁ、ありがとうございます。



どうせなら見てオモローな方がいいですよね?




ん~。。。。





YOSHIKIの手ぇはマメだらけ。




おやすみなさい!!!!

2 件のコメント:

  1. 俺がみてますよ\(^o^)/笑

    ちなみに安田くんは僕の友達です!!笑
    またCableでそのうち是非ご一緒したいです(T_T)

    返信削除
  2. おぉー!リョウくんじゃー(^◇^)

    ありがとー!!また帰っ時は遊んでな♪

    地元に新鮮で生きた情報をどんどん届けて!!

    返信削除