2013年1月22日火曜日

ゲッツ!

雨降って、やばいかなぁ?って思ってましたが、案外今夜は寒さが和らいで良かった(´∀`)



ってかここ数日、友人と電話のタイミングが見事に合いません。。。

街で正面から歩いてくる人と数回同じ方向に避ける。。。的な。

かけては出てもらえず、かかってくれば取れず。。。う~む。


そんな時もあるかっ。まぁ、1秒を争う様な用事でもないので、またでいいっか(´・ω・`)っと。




今、ものすごく気になるペダルがあって。。。。あ、自転車じゃなくドラムのペダルですけど、いろいろ調べてみると、なんかよけいにほしくなる(>_<)


ま、オレの足では何を踏んでも大差は無いと思いますが。。。気持ち的にね。
正直、今までシックリ長く相性の合うペダルには出会ったことないんだよなぁー。

ラディック、DW、カムコ、YAMAHA、パール。。。いろいろ使ってきましたが。


ん~。。。買うか!?

買うのか?!



ん~。。。。。保留。

0 件のコメント:

コメントを投稿