2013年1月7日月曜日

ストリーズジャズ初め!

正月休みも終わりましたねー(>_<)

何した?ってわけでもありませんが終わっちゃった。早い速い!



明日から夜勤なもので、ゴソゴソとスタジオの片付けやらしながら、まったり過ごしております♪


って感じで、音カフェストリーズでやってきました!!


今、録音聞いてるんですが。。。。。ひどい(笑)いや、オレがね。

べっちはやっぱすごいね。今回ベースはほとんど無い状態だったんですが、ベースラインも弾いてたんだ?!。。。。すごいね(^_^;)

結局、モニター薄くてあんまり聞こえてなかったんで、録音聞いてびっくりでしたわ。

なみへぇーは相変わらず良い感じだったし。。。。


ダメダメ!!こんなんじゃダメですっ!!


精進いたしますぅ!!!!





?!画像のアップができなくなった!

なんやろ。。。。

全然わからーーーーん(´д`)



出直します!



0 件のコメント:

コメントを投稿