2013年1月28日月曜日

フクマニ×オカマニ写真♪

 
こんばんわー!
先日の写真を載せるぜー!!
 
まずは福山勢。
thefrogs。。。今回は初体験ですが、アクリル板立ってます。モニターもガッツリ聞こえてやりやすかったです。

scratch。。。若ーい(^O^)高校生ですが、がんばってましたよー。おっさんもっとがんばるよ!


か~ら~の~CRAZY VODKA TONIC。。。地に足のついた活動でファンの心を鷲掴み!!勢いありました(^-^)

かぁ~らぁ~のぉ~、矢印→。。。毎回感動します。ドラムのホッシーはドンドン上手くなってますな。安定感パない。”安定感のホッシー”と命名(勝手に)
Ryo-heyさんのギターも久々に聞きましたが男らしかったです。ナオヤくんの、パフォーマンスはもぅ完璧!!熱いステージだったぜ!!


そして岡山勢!
6birds barked in the park。。。キーボードとドラムの2人が向かい合う独特の構成。この2人にしか出来ない、出せない空間でしたね。少々トラブルに見舞われながらの本番でしたが、素敵でした!!

んで、みをあわつばさ。。。。こんなんオレも叩いてみたい(笑)
良いバンドですわー。ワールドが出来上がっていました♪


とまぁ、こんな内容でしたが。。。。良いバンドいっぱいいますね(^-^)
もし見たことない、とか知らない人がいたら、見てください!!

ホントかんどう出来ると思います。

何回も言いますが。。。オレも人を感動出来るような音楽を目指したいです(*´д`*)


道は険しいぞい!



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿