2013年1月27日日曜日

フクヤマニア×オカヤマニア!終了!!

こんばんワイン。


寒いと思ったら雪じゃないっすかー!!明日の朝はぜってぇーヤバイですよ。。。今シーズンはノーマルタイヤで過ごすと誓ったので、凍らないことを祈るっ!!

今日は出先にデジカメを忘れてきたので画像がございませんが。。。。。。




フクヤマニア×オカヤマニア終わりましたー♪

非常に良いバンドばっかりで楽しかったし、笑いあり、感動あり、涙あり、病院に行くほどのケガあり。。。。。とにかく良かった(笑)岡山の方々とも繋がれたので良かったです!

福山勢は、我々thefrogsから始まり、scratch(高校生のピチピチバンド)、今ノリにノッてるCRAZY VODKA TONIC、そして毎回完璧なパフォーマンスで驚かされる矢印→。

岡山勢からは、以前サウンドウッドでも見ましたが、独特な編成と世界観の6birds barked in the park、それから去年のhoshiotoにも出てたオレも好きな、みをあわつばさ。


最近岡山にちょくちょく行く機会も増え、岡山のアーティストさんたちを見ておもうんですが、ホント良いアーティストいっぱいいますね。
みをあわつばさは、もう芸術作品ですね。なんか絵画を見ているかのような、不思議な感覚に陥りました。。。すいこまれたなー。

打ち上げでは、そんなアーティストの素の顔も垣間見ることもでき楽しかったっす!

ってか下ネタトークしかしてなくない?!(爆笑)


今週の木曜は今度は我々福山勢が岡山へ出向きます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿